マルシェへの参加などなど・・

マルシェへの参加などなど・・
  1. おいしそう!

こんばんは〜! ここ最近ずっとバタバタしていたように 思えます💦 11月はイベント尽くし、 そして季節の変わり目恒例の 子供の体調崩し・・ からの、わたしにうつるいつものパターンで カフェ☕️はなかなか オープン出来ていませんでしたね💦 ん? 一回もオープンしていませんね(;o;) 今週末の土曜日は、 久しぶりの通常営業ですよ♡ お待ちしています(*˘▿˘✽) ここ最近のmielの活動は 高梁の......

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

岡山に住む一児の母です♪ ナチュラルフードコーディネーターの資格を持ち、ベジタリアンでは全くありませんが、健康的でバランスの良い、それでいてお洒落でおいしいカフェごはんを紹介します!