【献立】カジキと玉ねぎの照焼き、じゃがいもとピーマンのバターソテー、ほうれん草のお浸し、もずく酢、カブの胡麻醤油炒め、茄子とピーマンの生姜醤油煮、海苔のお味噌汁 レシピあり

【献立】カジキと玉ねぎの照焼き、じゃがいもとピーマンのバターソテー、ほうれん草のお浸し、もずく酢、カブの胡麻醤油炒め、茄子とピーマンの生姜醤油煮、海苔のお味噌汁
  1. 3
    おいしそう!

【献立】カジキと玉ねぎの照焼き、じゃがいもとピーマンのバターソテー、ほうれん草のお浸し、もずく酢、カブの胡麻醤油炒め、茄子とピーマンの生姜醤油煮、海苔のお味噌汁 じゃがいもと玉ねぎが大量にあるので、献立に加えました。 カジキの照焼きには、玉ねぎ1個分を使っています。 じっくり弱火で焼いたので、甘みが増して美味しさ倍増! カジキと玉ねぎとでは火通り時間が違うので、先に玉ねぎをじっくり焼いて一......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。