【献立】鮭の西京味噌漬け焼き、塩茹で大豆、里芋と蓮根と人参の煮物、聖護院大根の甘酢漬け、茎わかめと玉ねぎのおつまみサラダ、蒸しじゃがいも、ほうれん草のお浸し、ふろふき大根、豆腐のお味噌汁、日本酒

【献立】鮭の西京味噌漬け焼き、塩茹で大豆、里芋と蓮根と人参の煮物、聖護院大根の甘酢漬け、茎わかめと玉ねぎのおつまみサラダ、蒸しじゃがいも、ほうれん草のお浸し、ふろふき大根、豆腐のお味噌汁、日本酒
  1. 2
    おいしそう!

12/15の晩ご飯 鮭の西京味噌漬け焼き塩茹で大豆里芋と蓮根と人参の煮物聖護院大根の甘酢漬け茎わかめと玉ねぎのおつまみサラダ蒸しじゃがいもほうれん草のお浸しふろふき大根豆腐のお味噌汁日本酒お昼が手抜きだったので、夜は真面目に煮物など作ってみました。煮物はたっぷりの量で作るのが美味しい。今宵はおつまみが多すぎて、お酒も進んでしまった。 kajuの■今日のお料理・簡単レシピ■     ★レシピブログの......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。