【献立】豚肉の唐揚げ、ごぼうの唐揚げ、大根とツナのマヨサラダ、白菜のお漬物、人参とごぼうのきんぴら、ほうれん草のお味噌汁

【献立】豚肉の唐揚げ、ごぼうの唐揚げ、大根とツナのマヨサラダ、白菜のお漬物、人参とごぼうのきんぴら、ほうれん草のお味噌汁
  1. 4
    おいしそう!

2/24の晩ご飯 豚肉の唐揚げごぼうの唐揚げ大根とツナのマヨサラダ白菜のお漬物人参とごぼうのきんぴらほうれん草のお味噌汁 豚肉の唐揚げは、我が家では鶏の唐揚げよりも人気が高い一品。 味付けは同じなんですけどね。 ご飯もお酒も進みます。 kajuの■今日のお料理・簡単レシピ■     ★レシピブログのゴールドブロガーに認定されました★    これからも応援よろしくお願いいたしますお料理のブログランキ......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。