レシピハンターえみりー、始めました!

レシピハンターえみりー、始めました!
  1. おいしそう!

こんにちは!お久しぶりです、まぎーえみりーです。 長らく「朝食革命家」として、 あらゆる朝ごはんのアイデアを発信してまいりましたが、 社会人になっては更新頻度が低くなってしまいました このままではいけない! そう思い、忙しくてもどんなことだったら発信を続けられるだろうか、 とたくさん悩んだ結果… レシピハンターを始めることにしました!!ででん なんだそりゃ~って感じかと思いま......

まぎーえみりーさん

まぎーえみりーさん

早起きしたくなる朝ごはんで「朝食革命」を起こしたい大学生のまぎーえみりーです! Instagramではおしゃれ投稿を、ブログではその裏にある料理歴1年の素顔の私を公開中。 「和ニーニ」「カップライス」「アニマル丼」「ブーケファスト」「串ごはん」などちょっと新しい朝食スタイルをご紹介してますよ!ぜひぜひチェックしてみてくださいねー