さつまいもと甘納豆のパウンドケーキ。 レーズン酵母変化しない? レシピあり

さつまいもと甘納豆のパウンドケーキ。 レーズン酵母変化しない?
  1. 2
    おいしそう!

              こんにちは(๑°꒵°๑)               前に紹介しました               こだま食品さん→ これは絶対パウンドケーキに使わないとねー!と思っていた さつまいもパウダー     ちょっと前に作ったので、もう食べてしまいましたが、美味しかったです(*´艸`*)♡  さつまいもと甘納豆の      パウンドケーキ          * 別立て法 *......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使