スライスきゅうりとトマトを添えて*豚しゃぶの棒棒豚。酵母2日目。 レシピあり

スライスきゅうりとトマトを添えて*豚しゃぶの棒棒豚。酵母2日目。
  1. 2
    おいしそう!

             こんにちはー(*´︶`*)      きょうは仕事帰りに、おばちゃんに預けてあるお米30kと、お野菜もらいに行ってきます。 私…お米30kg抱っこして運べるんです!  コツがあるんですよー! <(»ϋ«)> でも10歩までw        お米は、おばちゃんが育てたお米  1年分を 安く 買って冷蔵庫に入れて貰ってます。 スライスきゅうりとトマトを添えて*    豚しゃ......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使