ささ身の茹で汁再利用*ささ身の卵スープ。食べたい時は自分で。 レシピあり

ささ身の茹で汁再利用*ささ身の卵スープ。食べたい時は自分で。
  1. 5
    おいしそう!

             こんにちはー(*’ω’*)                    仕事なう。 ダンナ&息子は家で夏休みの宿題をしてる…………はず……… 娘は朝から1日  塾です。   ささ身の茹で汁再利用  *ささ身の卵スープ*     これね。前に作った↓[レシピ]      🔸きゅうりとささ身のごま和え    の、ささ身の茹で汁を利用したスープです。旨みたっぷりの茹で汁…すてちゃう......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使