豚小間肉と茄子のひたひた煮*みぞれがけ*。さつまいものその後 レシピあり

豚小間肉と茄子のひたひた煮*みぞれがけ*。さつまいものその後
  1. 7
    おいしそう!

こんにちはー。 娘…車で学校へ行きました。 無事に着いたか心配でLINEしてみました。 「ついたよー」って 大学で仲良くなった同じ市内の友達が心配して一緒に乗って行ってくれたんですってw 友達共々無事でなにより! 毎日心配が続くのかと思うと…… あれですが   皆さんのポチリ♪嬉しいです いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ レシピブログに参加中♪ 豚小間肉と茄子の ひたひた......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使