マツコも絶賛したと言う[炊き込みポン酢ご飯]を作ってみたよ!

マツコも絶賛したと言う[炊き込みポン酢ご飯]を作ってみたよ!
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます 今週も始まりましたね。 楽しい1週間になりますように さてさて、タイトルにもありましたように「マツコも絶賛したと言う炊き込みポン酢ご飯」を作ってみました これね、テレビ番組の[マツコの知らない世界]で紹介してたらしくて、残念ながらこの回見てなかったんやけど 姉が美味しかったから作ってみてくれ!食べてみてくれ!としつこかったので作りました マツコも絶賛したと言う 炊き込みポン酢......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使