鶏ひき肉が半額だったので。隠し味のお味噌で[ふんわり*しっとり*鶏そぼろ] レシピあり

鶏ひき肉が半額だったので。隠し味のお味噌で[ふんわり*しっとり*鶏そぼろ]
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます あれ?もうこんな時間か! いやでも起きてからまだ1時間しか経ってないし 寝すぎーw 昨日はね[業務スーパー]で鶏もも肉と鶏ひき肉も買ってきたんだけどさ。 鶏ももはグラム98円で、まあ ありがちな値段やったんやけど 鶏ひき肉が350gほど入ってて賞味期限が次の日で半額になってて 118円 やったん! 350gで118円 とりあえず買うわー。 で夜な夜な[鶏そぼろ]つくりましてん......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使