[常備薬*副菜*お弁当おかず]かぼちゃといんげん煮 レシピあり

[常備薬*副菜*お弁当おかず]かぼちゃといんげん煮
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは😊 明日も早いのでそろそろ寝ます。 が、その前に💁‍♀️ きょうのレシピはあると助かる副菜です。 お手軽にめんつゆを使って作りました。 ほっこり美味しい1品です。 かぼちゃといんげん煮 🍀材料🍀 ・かぼちゃ  1/4個 ・いんげん  10本 ・めんつゆ  大さじ2 ・蜂蜜 大さじ1/2 🍀作り方🍀 1️⃣ かぼちゃは1口大に、いんげんは半分にきります。 鍋にかぼちゃを入れて、ひたひた......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使