バタバタしてます!/[白飯が合う!鶏肉と茄子の蒲焼き風] レシピあり

バタバタしてます!/[白飯が合う!鶏肉と茄子の蒲焼き風]
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは😊 昨日は午前中は姪っ子の教材を一緒に取りに行き…移動送迎3時間30の運転。 午後からは息子の高校の入学説明会。 ハードスケジュールでした😇 行事も予定も仕事もバタバタで、なかなか落ち着かないこの頃です。 皆さんからのイイネ!、コメント 本当にありがとうございます。 お返事がなかなかできませんが、温かいコメント、漫画の購入の情報、リブログに…作ったよー!の嬉しい報告♥️ 全てありがた......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使