我が家の秋の定番焼き菓子*混ぜて焼くだけ*りんごのガトー レシピあり

我が家の秋の定番焼き菓子*混ぜて焼くだけ*りんごのガトー
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは😊 仕事に追い込まれ… 気持ち的に死にそう いやもう死んでるのかも?‪w 🍀🍀🍀🍀🍀 我が家の秋の定番焼き菓子*混ぜて焼くだけ*りんごのガトー これね、何度かご紹介したことがあります。 昔からブログ見てくださってる方は 「また?」って感じかも でもね…本当に簡単なのに美味しいんですよ ガトーとはフランス語でケーキとか、焼き菓子とゆう意味です。 🍀材料🍀 [ 17cmパウンド型] ・卵......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使