きんかんが目につく季節になると作りたくなる*きんかんのシロップ煮 レシピあり

きんかんが目につく季節になると作りたくなる*きんかんのシロップ煮
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは😊 雪…積もりました😇 そこそこ降ったので慌てて出勤。 下界はさほど積もってなくて、スイスイ運転できました。 (我が家…すこーし高台にあるんですよねー。いつも同じ市内でも雪が多いの😂) きんかんのシロップ煮 前にもレシピ載せたことがありますが、再び登場! きんかんが目につく季節になると作りたくなる1品です😊🌸 🍀材料🍀 ・きんかん  300g ・きび砂糖  100g ・レモン果汁  ......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使