「また食べたい!」頂きました!【簡単】豆腐で作る*黒ごまのマーブル白玉だんご レシピあり

「また食べたい!」頂きました!【簡単】豆腐で作る*黒ごまのマーブル白玉だんご
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは😊 今週も始まりました! 私はGW明け6日から5連勤目なので なんだか週末気分です🤣 あ…ちなみに明日も仕事です 働かせるよね〜。 【簡単】 豆腐で作る 黒ごまのマーブル白玉だん いつも作ってる[豆腐の白玉だんご]に黒ごまをプラスしてマーブルにしてみました😊 ほんの遊び心です🌸 でも黒ごまの風味が餡子にめちゃくちゃ合うんですよ🤤 *材料* ・白玉粉  150g ・絹ごし豆腐  150......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使