お義父さんにもらった桃/優しい味♡ピンクが可愛い【桃のコンポート】 レシピあり

お義父さんにもらった桃/優しい味♡ピンクが可愛い【桃のコンポート】
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは😊 今日は週末に作った[桃のコンポート]のレシピです。 桃のコンポートを作ろうと思ったのも…お義父さんが「桃安かったん!」って言ってくれた桃が 味が薄かったん お義父さん、自分の分も買ったんでしょうね。「全然 味せんわー!なんか砂糖ででも煮てくれー! 」って食べる前に連絡がきました😂 いや、ゆーても 桃! 1個食べてみるかー。 むしゃり ……確かに薄い… 桃 風味 の桃 ワオ‪w で......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使