いつものに味に飽きたらば!【食欲そそるカレー焼きそば】 レシピあり

いつものに味に飽きたらば!【食欲そそるカレー焼きそば】
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは😊 今日は週末ランチに作った 【カレー焼きそば】 焼きそば作るかーって思ったんやけど、「またー?」って言われそうやったから、カレー焼きそばにしました。 カレー焼きそばも結構は焼きそばやけど。 食欲そそるカレー焼きそば 材料 [2人分] ・蒸し焼きそば麺  2玉 ・ウインナー   3本 ・玉ねぎ  1/2個 ・ピーマン  2個 ・カレー粉  小さじ1 ・塩、胡椒  各適量 ☆水 大さじ......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使