愛情込めて♡ことこと煮込んだ【とろける豚の角煮】 レシピあり

愛情込めて♡ことこと煮込んだ【とろける豚の角煮】
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは😊 この前スーパーで豚バラ肉塊がとーってもお安買ったので買って来ました。 私は最近 ロース肉を好んで食べるようになりましたが、我が家にはまだまだ脂に無敵の!もたれる事を知らない!無敵の17歳男子高校が居るので‪(笑)たまには「バラ肉で作ってあげるか♥️←」ってことで 久しぶりの豚バラ肉のとろける角煮です✨ 【とろける豚の角煮】 時間はかかれど、作り方はとーっても簡単な角煮。 愛情込め......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使