群馬のこんにゃく/【ふんわり*てりてり*大葉マヨつくね】 レシピあり

群馬のこんにゃく/【ふんわり*てりてり*大葉マヨつくね】
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは😊 今回の寒波では 思ったほど雪が積もらなかったこちらですが、大雪の影響で大変なことになっている地域もあちらこちらにあって心配です どうか十分にご注意してください ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 昨年末、姉の友人から毎年恒例のこんにゃくが届きました。 この こんにゃくは いつもスーパーで買ってるのと違って ものすごく弾力があって美味しいの 白い板こんにゃくが ものすごく大きい ほたほ......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使