3分で出来るミッキーおにぎり(≧∇≦)/ レシピあり

3分で出来るミッキーおにぎり(≧∇≦)/
  1. おいしそう!

皆様おはようございます!今日は謝恩会の初打ち合わせです!もうそんな時期なのですね~今回が本当に最後。濃い思い出が作れるように色々頑張りたいと思います!ちなみに長男の時はダンス。ピラメキーノやスリラー、フラなどミックスwww凄い恥ずかしかったけど、とっても楽しかったですアフロのカツラをかぶったのですが、みんなカラフルな色なのに私だけ黒。。。なので普通におばさんみたいになってましたっwさて、具合が悪......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!