2010年お節料理【子供用】 レシピあり

2010年お節料理【子供用】
  1. おいしそう!

皆様、改めまして・・・明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願い致します!!今年も始まりましたね〜♪今年はめずらしく、朝から初詣に行ってきました!!お節もなんとか無事にできまして・・・撮影失敗しちゃいましたが一応アップしたいと思います。今年はデザートまでお節に入れましたww寅模様のロールケーキ・・・あっ!市販ですよ〜子供があまりお節を食べないので(^w^) ぶぶぶ・・・子供用のお......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!