お気に入りの食材&気になる食材♪ レシピあり

お気に入りの食材&気になる食材♪
  1. おいしそう!

皆様こんにちは〜♪今日は久しぶりに、あまり行かないスーパーの前を通ったので、寄ってみましたそしたら、ずーーーーーーーーっと探していたお気に入りのものを発見したので、すっごく嬉しくて買いだめしちゃいましたwwそれはこちらっ!!私のように、料理が苦手で面倒な人におススメww「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」でもチラッと掲載してますがこのミックス!40分で焼きたてパンが出来ちゃう優れもの......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!