寝坊した朝&バレンタインにオススメ!?簡単サンド レシピあり

寝坊した朝&バレンタインにオススメ!?簡単サンド
  1. おいしそう!

皆様こんばんは〜!!!実は、密かに本日でまたひとつ歳を重ねたkaerenmamaです。もう祝える歳ではありませんが・・・・何にも予定なく、1人でランチしてましたwwしかも、お店に入ろうとしたら入れ違いでパパが出てきて(^w^) ぶぶぶ・・・ニアミスもうちょっと早く来れば一緒に食べられたのにねwwさてさて、そんな切ない今日は体調もすぐれず・・・ぼーーーーーーーーーっとしながらのお弁当作りだったので......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!