混ぜて冷やして出来上がり!簡単スイーツ♪ レシピあり

混ぜて冷やして出来上がり!簡単スイーツ♪
  1. おいしそう!

皆様こんばんは♪昨日は息子達と共に、七時に寝たkaerenmamaですwお陰様でだいぶ良くなりましたが、来週は、運動会と親子遠足など色々イベントが盛りだくさんなので、無理しないようにします〜レシピ更新もうしばらくお待ち下さいませ!!今日は長男がバスケデビューしましたw私もバスケ経験者なので、練習内容がとても懐かしく、なんだかちょっとやってみたくなりましたwそんな今日のおやつです〜♪簡単に・・・残り......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!