【しかない料理】メインおかずに 玉ねぎしかないときのかき揚げ レシピあり

【しかない料理】メインおかずに 玉ねぎしかないときのかき揚げ
  1. 3
    おいしそう!

今日も料理研究家 五十嵐夫妻のブログを見にきていただきありがとうございます^^ 京都出張2日目! 今日は人気パン屋さんの京都初出店のレセプションに招待いただいたので、ふたりで参加します^^♪レセプション参加のために今回の京都出張が実現しました!昨日から前乗りして京都の食研究をしています。 *** しかない料理のレシピをご紹介します! 週末夫婦ごはんで 日本酒に合う 魚介たっぷり和風パエリア を作......

料理研究家 五十嵐夫妻さん

料理研究家 五十嵐夫妻さん

夫婦でつくるコミュニケーション料理、週末夫婦ごはんをご提案しています! http://igarasihusai.com/syumatu/top.html