ヨミドクターで連載中の「五十嵐ゆかりのカラダにやさしい発酵食」が更新されました! レシピあり

ヨミドクターで連載中の「五十嵐ゆかりのカラダにやさしい発酵食」が更新されました!
  1. 1
    おいしそう!

今日も 料理研究家 五十嵐夫妻 のブログを見にきていただきありがとうございます^^ 連載更新のお知らせです! ヨミドクターで連載中の 「五十嵐ゆかりのカラダにやさしい発酵食」 が更新されました! 連載では、発酵食品と美容に嬉しい食材を組み合わせたレシピをご紹介しています。 今回は【 おもてなしに 新じゃがの生ハム巻きポテトサラダ 】をご紹介しています。発酵食品はみそ麹を使用しますよ♪ 材料はたっ......

料理研究家 五十嵐夫妻さん

料理研究家 五十嵐夫妻さん

夫婦でつくるコミュニケーション料理、週末夫婦ごはんをご提案しています! http://igarasihusai.com/syumatu/top.html