ふんわり♡しっとりバンズ♡ レシピあり

ふんわり♡しっとりバンズ♡
  1. 1
    おいしそう!

お花見用のお弁当に使うバンズを焼きました♡ が、雨で中止。(´д`lll) ショック!! お花見は中止だけど、お弁当を持って友人のお家に行ってきます( ̄▽+ ̄*) ふんわり♡しっとりなバンズ!何を挟んでもOK!(・ω・)/ (食べられるものを挟んでね(笑)) 今朝は目玉焼きを挟んで食べました♡ヘ(゚∀゚*)ノ 幸せー♡ ちょっと小さめバンズなので大きい方がいい方は6等分で作ってね!(´・ω・`)......

まつもと れいささん

まつもと れいささん

100種のシフォンを教える シフォンマジシャン 松本玲沙です! シフォンケーキ教室 モーニング・シフォン 自宅教室&オンラインレッスン受付中! Amazon電子書籍Kindleレシピ本発売 45冠&6部門ベストセラー獲得 https://amzn.to/3aiVl5z 横浜、甘いシフォン、 甘くない食事シフォンレッスン! メディア出演&雑誌掲載