豚バラと里芋の煮物2014 レシピあり

豚バラと里芋の煮物2014
  1. 2
    おいしそう!

日本向けの書類を作っていた通訳さんから、「玲」という漢字は日本にもありますかと問われました。それを聞いた日本人上司が「能年○奈の玲だね」と言い、別の日本人上司は「桐谷美○の玲」と言ったのですが、夜中料理野郎の頭に浮かんだのは某木坂46の桜井○香だったりします。日本人はその場に三人しかいなかったにもかかわらず多彩な趣味嗜好でしたと無意味なヒマネタをかまして今夜もひとり、夜中に料理します。...

Zukiさん

Zukiさん

メーカーに勤務する化学系エンジニア。職業柄なのか、量って作ることを苦にしない得な(変な?)性格。夜中に帰宅するのが多いというか普通の生活ですが、おなかをすかせて待っている人がいるわけでもなく、気楽に毎晩、作ってます。 2012年12月、上海に赴任。2015年末に帰国しました。