青椒土豆絲(ピーマンとじゃがいもの細切り炒め) レシピあり

青椒土豆絲(ピーマンとじゃがいもの細切り炒め)
  1. おいしそう!

気温が上がらないからか、そのせいで天気がスカッとしないからか、今もまだ梅雨明けしない関東地方の天気予報を見ながら来場所こそ、来場所こそと三場所くらい連続で言われ続けている大相撲の某横綱候補をふと連想してしまう夜中料理野郎です。スカッといってほしいものだと無責任に口にする奴に限って自分自身は番付外の存在だったりする点については意図的に無視して今夜もひとり、夜中に料理します。...

Zukiさん

Zukiさん

メーカーに勤務する化学系エンジニア。職業柄なのか、量って作ることを苦にしない得な(変な?)性格。夜中に帰宅するのが多いというか普通の生活ですが、おなかをすかせて待っている人がいるわけでもなく、気楽に毎晩、作ってます。 2012年12月、上海に赴任。2015年末に帰国しました。