生まれて初めて、どんぐりを食べました。笑

生まれて初めて、どんぐりを食べました。笑
  1. おいしそう!

昨日は久しぶりの里山体験! 今回のテーマは「縄文体験!本気の火起こし!」 娘ちゃんがやってみたい!というので 参加してきましたー!! これこれ!!火起こしといえばコレだよね! 息子くん苦戦してました。 ちょっとコツがいるかもーー! 娘ちゃんはすぐにコツを掴み、 上手にできてました!! 煙が出るとこまではいったんだけど、 火種ができるとこまではいかず。 大人でも難しかった〜!! その間にどんぐりを......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪