明日の始業式はお休みさせていただきます。

明日の始業式はお休みさせていただきます。
  1. おいしそう!

明日から新学期。 4月3日(金)の夕方、稲城市からは学校再開の連絡が来ていて、正直、 え?!本気で言ってるんですか?! って思いました。 2月末に臨時休校の要請が出た時よりも、明らかに、新型コロナの感染が広まってきてるのに、なぜ今通常通り再開?! これは、例え痛い親と思われても、うちだけはお休みしよう、、、そして一握りの可能性をかけて、市政への要請をしてみよう。 なんて思いつつ、とりあえず目の前......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪