人生の夏休み(多分2回目)

人生の夏休み(多分2回目)
  1. おいしそう!

え!ちょっと待って!! 全然ブログ更新してなかった!! こんなにブログ更新しなかったの、初めてかも。 新生児育児してた時ですら、もうちょっと更新してた。 ・・・もはや 誰も見てないかもしれないけど、 とりあえずご挨拶。 4ヶ月ぶり。です。ご無沙汰してます。 アイシングクッキーのお教室「イハナ」を やっております、植月あずさです。 前回の記事は、 緊急事態宣言が解除されるねーってとこでしたね。ずい......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪