【お知らせ】愛犬のためのマクロビオティックの本

【お知らせ】愛犬のためのマクロビオティックの本
  1. おいしそう!

こんにちは! 今日はお知らせです 大好きな尊敬すべきマクロビオティックのお師匠さま、G-veggieの佳子先生がこのたび本をご出版されました! 愛犬家の皆さま、近くにいらっしゃるワンちゃんと健康で幸せに楽しく一緒に過ごされるステキな知識を得ることができると思います。 ぜひお手にとってみてください♪ 《愛犬のためのマクロビオティックの本を出版しました!!》 こんにちは、マクロビオティック料理教室 ......

Masamiさん

Masamiさん

Yoga&Food therapist Masamiです。 インド・アメリカなどさまざまな場所でヨガとマクロビオティックをお伝えさせえいただく旅の最中。Willow HP http://www.willow-yoga.com NPO食育インストラクターPrimary 薬膳アドバイザー インド政府公認ヴィヴェーカナンダヨーガ研究財団認定ヨーガ教師