『鶏胸肉の照り焼き風タルタル♡ 』ダイエットや体作りに!ごはんがススメ系です♪ レシピあり

『鶏胸肉の照り焼き風タルタル♡ 』ダイエットや体作りに!ごはんがススメ系です♪
  1. 5
    おいしそう!

安い胸肉けど固い胸肉(;´Д`)まるでもも肉!は質が違うから無理だけど一工夫でしっかり歯ごたえありつつ柔らかジューシーに♡揚げて南蛮にすると衣とか油でカロリーUPしてしまうので照り焼き風に♡さらに、タルタルソースも手作りすれば野菜や卵と栄養たっぷり体に◎な食......

apomomokoさん

apomomokoさん

どんなに簡単でも「体に良い料理を食べて欲しい!」そんな感じで毎日せっせとご飯作り。簡単~ひと手間。自分のライフスタイルに合わせて考えたレシピをUPしてます。農家育ちの野菜の知識、ダイエットがきっかけでダイエットインストラクターの資格取得。こんな感じの私のごはん。