ホワイトデーに赤白キレイな「苺ソースのパンナコッタ」 #虫歯予防#ダイエット#お菓子 レシピあり

ホワイトデーに赤白キレイな「苺ソースのパンナコッタ」 #虫歯予防#ダイエット#お菓子
  1. 7
    おいしそう!

えっ!?どうして虫歯予防とダイエット!?いちごってこれ↑が期待出来る成分が入ってるんですよん♡豆知識になるので、詳しくはレシピを見てください♪ホワイトデーが近いので、白と、春のイメージと旬で真っ赤ないちご♡簡単で、女性も子供もペロッと食べちゃう美味しさで......

apomomokoさん

apomomokoさん

どんなに簡単でも「体に良い料理を食べて欲しい!」そんな感じで毎日せっせとご飯作り。簡単~ひと手間。自分のライフスタイルに合わせて考えたレシピをUPしてます。農家育ちの野菜の知識、ダイエットがきっかけでダイエットインストラクターの資格取得。こんな感じの私のごはん。