マクロビ★バナナのしっとりクッキー レシピあり

マクロビ★バナナのしっとりクッキー
  1. 1
    おいしそう!

バナナだけの甘さでクッキーを作りました 今回は、でも、チョコチップを入れてしまったのだけど、キャロブチップを入れて作れそうですね ココナッツロングを入れてトッピングにココナッツロングものせてみました。 材料は、 ★ココナッツオイル 36g ★バナナ 2本 ★薄力全粒粉 75g ★BP 小さじ1/2 ★チョコチップ 適当 ★ココナッツロング 次男の便秘対策に作ってみたのだけど、どうやらココナッツロ......

ジャスミンさん

ジャスミンさん

6歳と4歳の男の子のママをしています。 自宅で、ささやかながらベビーマッサージ&ベビーヨガ教室と、妊婦さんの胎教&親子パステルアート教室「ジャスミン」をしています♪ お教室に来てくれたママがホッとして帰れるようなおうちCafeを目指して手作りお菓子を作って、ささやかな、おうちCafeをしています。 ナチュラルスイーツ勉強中で、ヴイ―ガンスイーツパティシエになるために勉強中です(*^_^*)