玄米のひじきとツナの炊き込みご飯 レシピあり

玄米のひじきとツナの炊き込みご飯
  1. おいしそう!

最近、我が家は玄米食をはじめました といっても、白米に馴れている我が家なので、白米と玄米を半分半分で炊いています。 意外にも、こども達食べてくれて、とっても美味しい なぜが、玄米には梅干しが食べたくなってしまうのです。わたし、基本、梅干しが苦手なのだけどね。 玄米には梅干しが最高です 今日は、そんな玄米ご飯を、ひじきとツナの炊き込みご飯にしてみました。 おこげが美味しそうでしょ~ ひじきで鉄分が......

ジャスミンさん

ジャスミンさん

6歳と4歳の男の子のママをしています。 自宅で、ささやかながらベビーマッサージ&ベビーヨガ教室と、妊婦さんの胎教&親子パステルアート教室「ジャスミン」をしています♪ お教室に来てくれたママがホッとして帰れるようなおうちCafeを目指して手作りお菓子を作って、ささやかな、おうちCafeをしています。 ナチュラルスイーツ勉強中で、ヴイ―ガンスイーツパティシエになるために勉強中です(*^_^*)