受賞のご報告と本をお買い上げ頂いた皆様へ訂正個所のお知らせ レシピあり

受賞のご報告と本をお買い上げ頂いた皆様へ訂正個所のお知らせ
  1. おいしそう!

今日は1つ、ごめんなさいと 2つのありがとうのご報告をさせていただきます! ごめんなさい、は 本の内容に訂正個所が見つかりました。 わたしのページです(><)本当に申し訳ありません。 P68 ビスコッティー の手順4 包丁で細く切る の後に 「断面を上にし、オーブンの温度を160℃に下げ、さらに20分焼く」という文章が抜けていました。 marronちゃんのページでも見つかりました。 P37 ......

はるひさん

はるひさん

おうちフレンチでおもてなし!簡単、野菜たっぷりレシピです^^♪二人の男の子のママ。(7歳、5歳)毎日ドタバタですが、盛り付けの工夫で、美味しく見えるお料理を考えています☆フランスのストウブ鍋料理も研究中!