残り野菜とひよこ豆のカレー レシピあり

残り野菜とひよこ豆のカレー
  1. おいしそう!

本日我が家は vegan day! でも私は仕事で出てしまうので また 今夜は作り置きのものを 食べてもらわなくちゃ 昨日のサラダ3種類 サラダに使って 残った人参やブロッコリーに ほかに なんかないかなあ…と  冷蔵庫や棚の中を覗き込む  あっ!ひよこ豆の缶詰!コーンの缶詰! 玉ねぎ!炊いたキヌアも冷蔵庫にあった! 塩レモン キヌアにして~ 野菜カレーを作ろう! と いつもこんな感じ 野菜は、......

View From The Kitchenさん

View From The Kitchenさん

メディカルハーブ・スパイス・薬膳 アドバイザー/講師 ハンドメイドソープ協会会員公認マイスター 安全で楽しい素材との出会いをさがす日々 料理を通して 学ぶ事知る事はとてもたくさんあります Kitchenは私の研究室 だから作る事 食べてもらう事 で楽しい発見発明が生まれます ようこそ私のKitchenへ!!