「子供を野菜好きにしよう」*BBT富山テレビさんの取材 レシピあり

「子供を野菜好きにしよう」*BBT富山テレビさんの取材
  1. おいしそう!

ナント!なんと!今年初めてのテレビ取材がありました。 そして、担当もナント! BBTスーパーニュースキャスターでお馴染みの谷優子さん。(すみません、ローカルネタです) いつもテレビで見ている人が担当だなんて…かなり緊張。。。 でも、谷さんもカメラマンさんもすごく親切で優しくて、 本当に本当に楽しい時間の中で料理をする事ができました 私の拙い料理とコメントで大変申し訳なかったな〜と思いますが。。。 ......

りとるさん

りとるさん

ワンパク坊主2人とパパの4人家族。 毎日バタバタしているけれど、 子供と楽しく美味しくクッキング♪をモットーにベジフル生活してます。 ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター、ベジフルティーチャー、ベジフルコミュニティ富山役員