「トマトと野菜たっぷりのなんちゃって魚介パスタスープ」*日本食研「洋風作り」より レシピあり

「トマトと野菜たっぷりのなんちゃって魚介パスタスープ」*日本食研「洋風作り」より
  1. 2
    おいしそう!

久々にレシピブログさんからモニター商品をいただき、レシピ作り♪ 今は時間も余裕もないので、とっても簡単なレシピばかりになっています(^^) まずは、日本食研さんの「洋風魚介スープ」を使って、 『トマトと野菜たっぷりのなんちゃって魚介パスタスープ』 【材料(4人分)】 日本食研「洋風魚介スープ」 …大さじ2 水 …600ml(カップ3) トマト …中2個 お好みの野菜(人参、大根、ねぎなど) …適量......

りとるさん

りとるさん

ワンパク坊主2人とパパの4人家族。 毎日バタバタしているけれど、 子供と楽しく美味しくクッキング♪をモットーにベジフル生活してます。 ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター、ベジフルティーチャー、ベジフルコミュニティ富山役員