パネトーネマザー酵母で混ぜるだけ、こねない簡単なカマンベールチーズのパン。 レシピあり

パネトーネマザー酵母で混ぜるだけ、こねない簡単なカマンベールチーズのパン。
  1. 1
    おいしそう!

チーズの入ったパン、大好き。 簡単に作れる、 ただ混ぜて長時間放置しておくパンにカマンベールチーズを入れて焼きました。 いつもは少量のドライイーストで発酵させるのですが、 今回はパネトーネマザー酵母を使って。 うん、いつもの通りモッチリしてるけど、 パネトーネマザー酵母で焼いた方が柔らかくてしっとりしています。 翌日も食べてみましたが、やっぱりこっちの方がおいしい。 パネト......

きー。さん

きー。さん

北海道出身。現在はオーストラリア、シドニーでゆるく料理関係の仕事をしています。お肉は少しだけ。野菜中心の食生活ですが、食べるの大好き。ちょっとだけヘルシーなご飯やお菓子、パンを毎日作っています。