M姫の感想-中華風オムレツ&鶏つくねの磯辺焼き風

M姫の感想-中華風オムレツ&鶏つくねの磯辺焼き風
  1. おいしそう!

‘中華風オムレツ’ と ‘鶏つくねの磯辺焼き風’ の、Mちゃんの感想です。 これを食べた前日、彼女は、ちょっとストレスでお疲れのため、 夕食を控えたのですが、その反動か(笑)、翌朝はかなりお腹が空いていて 、 朝から磯辺焼きと中華風オムレツを食べた模様 。 元気もりもり &復活 してくれて良かったです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「あの」写真を見てから......

akieさん

akieさん

幼少期より‘食文化’を大切にする家庭で育ったことがきっかけで料理に親しむ。−異分野の職業に就きながら、ブログでのレシピ公開や、自宅での料理教室開催、と食文化との繋がりは深い毎日です。その一方、スポーツ全般を好み、週1回のヨガをはじめとし、普段の生活から運動は欠かしません。余談ですが、高橋尚子選手と同等の脈拍数(つまりすごいスポーツ心臓(笑))で、マラソンや山登りも得意な一面有り…です。