鶏のさっぱり煮

鶏のさっぱり煮
  1. おいしそう!

夏 はお酢レシピって食べたくなりますよね。 お酢と油って相性抜群 なのです。 良質の油分と健康調味料:お酢を上手に採り入れて蒸し暑い夏を乗り切ってくださいね。 添え野菜にブロッコリーとトマトを使いましたが、 きゅうりを一緒に煮込んでも美味しいですよ。温かい酢の物って感じです 。 尚、様々な鶏レシピをご紹介していますので是非ご覧ください。 http://ameblo.jp/syoku-to-syo......

akieさん

akieさん

幼少期より‘食文化’を大切にする家庭で育ったことがきっかけで料理に親しむ。−異分野の職業に就きながら、ブログでのレシピ公開や、自宅での料理教室開催、と食文化との繋がりは深い毎日です。その一方、スポーツ全般を好み、週1回のヨガをはじめとし、普段の生活から運動は欠かしません。余談ですが、高橋尚子選手と同等の脈拍数(つまりすごいスポーツ心臓(笑))で、マラソンや山登りも得意な一面有り…です。