噛むほど味がある!おいしいかのチャーハン レシピあり

噛むほど味がある!おいしいかのチャーハン
  1. おいしそう!

珍味料理を作りました♪大森産業の「おいしいか」は今の季節、花見でも活躍している珍味と思います。そのままでも充分美味しい!ですが、ちょっと余ってしまったわ~なんて時は、お料理に活用したら新しい味の発見があるかも(^^)第一回のお題は、「チャーハン」ということでしたので、早速チャーハン作りに挑戦です。<材料 1人前>卵1個長ネギ 5cmほどピーマン 1個紅しょうが 大さじ1おいしいか 10gご飯 1......

やすはなさん

やすはなさん

オットと2人暮らし。 転勤で瀬戸内に引っ越してきました。転勤が多いですが楽しみたいと思います。 クッキングスタジオに通いながら 自宅でもパンを焼いています! パン生地を手で捏ねると癒されます。最近は時間ができたのでパンは家で焼くようにしています。 パンについて色々と勉強中です。 もっともっと幅を広げていきたいです。