久しぶりの更新

久しぶりの更新
  1. おいしそう!

かなり久しぶりの更新です。ご連絡くださった方有難う!!元気にしております~住んでいたところがリフォームを始めるので、暑い季節に仮住まいへお引越ししました。今回4回目の引越しのため?梱包が簡単だったため?家具がキズだらけですよ~~楽々パックなのであまり働かずに済んだのが救い。友達が氷を持ってきてくれたのでずっと頬張ってました。助かりますー(^^;)しかしリフォームが完了しだい、また引越しなのです。......

やすはなさん

やすはなさん

オットと2人暮らし。 転勤で瀬戸内に引っ越してきました。転勤が多いですが楽しみたいと思います。 クッキングスタジオに通いながら 自宅でもパンを焼いています! パン生地を手で捏ねると癒されます。最近は時間ができたのでパンは家で焼くようにしています。 パンについて色々と勉強中です。 もっともっと幅を広げていきたいです。