梨のパウンドケーキ

梨のパウンドケーキ
  1. おいしそう!

すっかり秋ですね!秋といえば、スポーツということで山口国体をちょくちょく見学に行きました☆プチコンサートに行って芸術の秋も満喫しましたっ。あとは・・・食欲の秋!ピオーネに巨峰、梨にキウイ(→円高で安いっ)フルーツが美味しいです♪先日、群馬の実家から梨が1箱届きました~除染対象地域が福島の次に多いみたいですが・・・梨は検査済みで安心して食べられるとのこと。梨はそのままで頂くのが一番美味しいのですが......

やすはなさん

やすはなさん

オットと2人暮らし。 転勤で瀬戸内に引っ越してきました。転勤が多いですが楽しみたいと思います。 クッキングスタジオに通いながら 自宅でもパンを焼いています! パン生地を手で捏ねると癒されます。最近は時間ができたのでパンは家で焼くようにしています。 パンについて色々と勉強中です。 もっともっと幅を広げていきたいです。