久しぶりの手ごね

久しぶりの手ごね
  1. 1
    おいしそう!

雨続きで家の中の時間が多かったのでとっても久しぶりに手ごねパンを作りました生地の感触に癒される~生地は、ABCクッキングスタジオ旧メニューのハラーブレッドと同じ配合です8分割に丸めて、焼成は14分にしました美味しそうなパンが焼けましたよ♪右のパンがオーブンの奥側で左のパンがオーブンの手前です途中入れ替えが必要ですねぇ相変わらず、12年ほど前の古いオーブンで焼いております娘は体力が有り余っていたの......

やすはなさん

やすはなさん

オットと2人暮らし。 転勤で瀬戸内に引っ越してきました。転勤が多いですが楽しみたいと思います。 クッキングスタジオに通いながら 自宅でもパンを焼いています! パン生地を手で捏ねると癒されます。最近は時間ができたのでパンは家で焼くようにしています。 パンについて色々と勉強中です。 もっともっと幅を広げていきたいです。