ポテトフライ チキンソルトにごまと青海苔加え ~和風の味~ お弁当にもお奨め レシピあり

ポテトフライ チキンソルトにごまと青海苔加え ~和風の味~ お弁当にもお奨め
  1. 5
    おいしそう!

じゃがいもの消費が高い我が家 ごはんの代わりにじゃがいもを食べる事が多々ある 最近、油の使用をなるべく少なめにしているので、 必然的にポテトフライは遠ざかっていた ポテトフライを油を少なめにして作ってみたら 全然味も変わらず美味しくできました フライパンに少し大目の油で、でもポテトフライをつくるよりも少なめで 味付けはチキンソルトにごまと青海苔を加えたら 何と和風に仕上がりました 材料 じゃがい......

CatherineSさん

CatherineSさん

日本と季節が逆なオーストラリアで家庭菜園をしています。自宅で栽培した野菜、オーストラリアの野菜を使って料理を楽しんでいます。時には家庭菜園の話も紹介しています。